【国内航空券】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について<11/26更新>

いつもena(イーナ)をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、対応にお時間を要しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルスの影響による「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き、従業員の健康と安全確保の観点から当面の間、全社員テレワークを継続し、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。
テレワーク期間中はメール対応のみとなりますことをご了承くださいませ。

お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、お問い合わせにつきまして、新型コロナウイルス関連、かつ今後72時間以内にご旅行の予定がある方を最優先に対応させていただきます。

それ以降のご出発のお客様に関しましては、お問い合わせの延期をご検討いただけますよう、お願い申し上げます。
(お問い合わせ頂いた場合、出発月により返信に1か月以上かかる場合がございますことを予めご了承くださいませ。)

下記入国制限や各航空会社のホームページをご確認の上、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルスおよびアフターコロナ時代への対処について【弊社社長コメント】

運航情報に関して

新型コロナウイルスによる影響により、欠航や運休が多数発生しております。
出発直前に急遽決定される事もございます為、お手数をお掛け致しますが、 ご搭乗予定の航空会社ホームページや空港の発着案内など最新の運航状況や予約内容をご確認頂きますようお願い致します。

航空会社サイト一覧はこちら

取消について

<航空会社のキャンセル料が免除になる場合の未使用航空券の払戻しについて>

まずは各航空会社の対応を各社サイトでご確認ください。

航空会社のキャンセル料が免除になる場合の未使用航空券に関しましては、払い戻しをさせていただきます。
弊社からお送りしている予約確認メール/出発のご案内に返信する形でご依頼ください。
尚、航空会社のキャンセル料が免除になる場合でも、ご予約時の手配手数料、決済システム利用料はご返金できませんので、予めご了承ください。

<航空会社の特別措置がない場合>

規定通りの航空会社キャンセル料、弊社取消事務手数料がかかります。
ご予約時の手配手数料、決済システム利用料はご返金できませんので、予めご了承ください。

日本航空(JAL)
https://www.jal.co.jp/

全日本空輸(ANA)
https://www.ana.co.jp/

スカイマーク(SKY)
https://www.skymark.co.jp/ja/

エア・ドゥ(ADO)
https://www.airdo.jp/

ソラシドエア(SNA)
https://www.solaseedair.jp/

スターフライヤー(SFJ)
https://www.starflyer.jp/

フジドリームエアラインズ(FDA)
https://www.fujidream.co.jp/

ピーチ・アビエーション(APJ)
https://www.flypeach.com/

ジェットスター(JJP)
https://www.jetstar.com/jp/ja/home

春秋航空日本(SJO)
https://jp.ch.com/

オリエンタルエアブリッジ(ORC)
https://www.orc-air.co.jp/

天草エアライン(AMX)
https://www.amx.co.jp/

IBEXエアラインズ(IBX)
https://www.ibexair.co.jp/

北海道エアシステム(HAC)
https://www.info.hac-air.co.jp/

※情報は予告なく変更となる可能性があります。キャンセル手続きが完了した時点での条件が適用となり、キャンセル後に対応が変わった場合でも、弊社ではご対応致しかねます。予めご了承ください。

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