お支払い方法
銀行振込の場合
銀行振り込み対応可能な銀行一覧

- ※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
- ※平日15時以降及び、土日祝日は弊社にて入金の確認ができません。
- ※購入期限の関係上、金曜祝前日・土日祝日の申込は銀行振込がご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
- ※振込名義が変更になる場合は、必ず事前に弊社にご連絡下さい。
お振込で予約申込後
予約が確保できた場合、お振込先・金額等がメールで送信されます(※注参照)ので弊社指定期限までにお振込下さい。
※弊社支払期限が当日中や土日祝日の場合、ご搭乗日前日のお申込の場合、一部の航空券は手配ができない(入金確認ができない)可能性がある為、振込案内メールは自動送信されません。
銀行振込の支払い期限
基本的に申し込み完了から2日後の14:00が支払い期限となります。
搭乗日が近い場合、土日祝日をはさむ場合航空会社・運賃によっては、当日期限(当日着金)となる場合もございます。その際は申込完了後、別途弊社から振込先・金額等を送信致します。
※支払い期日までにお支払いが出来ない場合・過ぎてしまった場合は弊社にてご連絡下さい。
クレジット決済の場合
弊社では、株式会社ベリトランスの決済システムを利用しています。
決済システム利用料として別途1,320円の費用がかかりますので、ご了承下さい。
クレジットカード決済で予約申込後

予約が確保できた場合、『クレジットカード決済ページへ』というボタンが表示されますので、クリックしてそのままカード情報を入力しご決済下さい。
※『クレジット決済ページへ』というボタンが表示された場合は1時間以内にご決済下さい。お時間が経過してからご決済された場合、手配ができなくなる場合がございます。
※予約状況によっては『クレジットカード決済ページ』に進めない場合がございます。その場合、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡致します。タイムオーバーなどによって、決済ができなかった場合は、弊社にご連絡下さい。
コンビニ決済の場合
対応可能なコンビニエンス一覧
弊社では、株式会社ベリトランスの決済システムを利用しています。
決済システム利用料として別途1,320円の費用がかかりますので、ご了承下さい。
コンビニエンスストア決済方法の手順
コンビニ決済で予約申込後
予約が確保できた場合『コンビニ決済のご案内』を送信致します。
受付番号・支払い期日・金額をご確認の上、コンビニ店頭でお支払い下さい。
コンビニ決済の支払い期限
支払い期日までにお支払いが出来ない場合、又は過ぎてしまった場合は弊社にご連絡下さい。
以下の事由によりお手続きが出来なかった場合は、弊社までお知らせ下さい。
- 操作途中で画面を閉じてしまった。
- 購入したかったが期日が過ぎてしまった。
- 決済画面へのボタンが表示されなかった。
Amazon Payの場合

※ Amazon、Amazon.co.jp、Amazon PayおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、決済方法に「Amazon Pay」をご選択いただくと、
Amazonアカウントに登録された情報(顧客・クレジットカード情報)を使用し、簡単・スピーディに購入することができるようになります。
- ※Amazonアカウントでログインが必要です。
- ※AMEXをご希望の方はクレジットカード決済をご利用ください。
PayPayの場合

弊社では、株式会社ベリトランスの決済システムを利用しています。
決済システム利用料として別途1,100円の費用がかかりますので、ご了承下さい。
PayPay決済で予約申込後
予約が確保できた場合、『PayPay決済ページへ』というボタンが表示されますので、クリックしてそのままご決済下さい。
※予約状況によっては『PayPay決済ページ』に進めない場合がございます。その場合、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡致します。タイムオーバーなどによって、決済ができなかった場合は、弊社にご連絡下さい。
お支払い完了後
搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証は基本的に入金確認日にメールで送信いたします。
(一部航空会社は翌営業日以降となる場合がございます)
※搭乗日当日の場合は、入金確認後1時間以内に送信致します。
上記期間内にメールが届かない場合は、弊社までご連絡下さい。